ミュゼの無料カウンセリング

無料カウンセリング。ミュゼの予約を間違えないで!ミュゼは、予約前に知っておいた方が得をする事がいくつかあります。逆に知らなくて損をする場合がありますので、間違えないように予約前に必ず確認しててください。

ミュゼプラチナムの無料カウンセリング

ミュゼでは初めて脱毛する前に必ず無料カウンセリングを受ける事になります。
脱毛が初めての方は緊張するかも知れませんが、無理な勧誘もありませんので安心してください。
無料カウンセリングの段階では、まだ脱毛するかどうかは決めていなくて大丈夫です。
カウンセリングで納得してから、脱毛の契約をするという流れになります。

 

無料カウンセリングの予約はこちら

 

無料カウンセリングの内容

カルテ

無料カウンセリングは1対1で行われます。まず、タブレットを渡されますので、表示されている注意事項や規約を読み、タッチペンで順番に確認していきます。

次にあなたのムダ毛の悩みや、肌や毛の状態、体調、自己処理方法や脱毛希望箇所などを話ます。この内容を元に、カルテを作成します。

 

毛周期や毛のしくみ、脱毛方法について、お手入れ完了までの流れついてなどを詳しく説明を聞く事が出来ます。

 

上記の話を踏まえた上で、自分にピッタリの脱毛メニューを提案してもらいます。
これはあくまで提案なので、気に入らなかったら断っても問題ありません。「もう少し考えたい」など後日の返事でも大丈夫です。

 

メニューが決まったら、初回のお手入れ日を予約します。
初回のみ、その場で予約出来ます。

 

また、ミュゼの脱毛について聞きたい事や不明点など、何でも気になる事はこの時に質問してください。
気になる事があっては安心して施術を受けられないので、疑問点を全て聞いてスッキリした気持ちで脱毛を受けれるようにしておきましょう。

 

カウンセリング時に必要なもの

  • 身分証明書(運転免許証/保険証などの現住所が分かるもの)

※未成年の方

  • 親権者同意書(ミュゼ指定のもの 親権者の署名・捺印が入ったもの)