ミュゼの予約変更

ミュゼの予約変更について。ミュゼの予約を間違えないで!ミュゼは、予約前に知っておいた方が得をする事がいくつかあります。逆に知らなくて損をする場合がありますので、間違えないように予約前に必ず確認しててください。

ミュゼプラチナムの予約の変更方法

ミュゼの予約の変更方法をご説明します。

 

電話での予約変更

まず、思い付くのがコールセンターに電話をかけての予約変更です。
ミュゼには、もちろんコールセンターがありますので、電話をかけて予約を変更したい旨を伝えます。
予約の変更だけでなく、通常の予約やその他の質問や問い合わせをしても大丈夫です。
ただ、時間帯によっては繋がりにくい場合もあります。

 

TEL

ミュゼプラチナムのコールセンター

0120-965-489
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

コールセンターは通話料無料のフリーコールです。
携帯電話やPHSからでも通話料は無料です。

 

 

WEBでの予約変更

WEBでの予約変更の方法は、ミュゼの会員サイトから行います。

 

会員サイト

ミュゼプラチナム会員サイト

 

まだ会員登録をしていない場合は、上記サイトの左の「新規ユーザー登録」から登録してください。

 

会員サイトでは、24時間いつでも予約の変更が出来るのでとても便利です。
また、他のページにも書きましたが予約のキャンセルや、店舗の変更、空きがあれば当日予約も出来るのも良い所です。

 

しかも予約変更・キャンセルが当日直前まで可能です。
他の脱毛サロンでは、1~2日前に連絡しないとキャンセル料がかかる場合がありますが、ミュゼではキャンセル料無しで自由に予約を変更可能です。

 

ミュゼプラチナムの無料カウンセリングを受けて、会員カードをもらったら、すぐに登録してください。会員サイトでは、予約の変更、通常の予約だけでなく、ショッピングやイベントなどの情報も掲載されています。
そして重要なのが、キャンペーンの情報が掲載されています。
キャンペーンの内容はその都度変わりますが、キャンペーンに応募して、当たればラッキーということです。
応募も簡単でクリックするだけです。もちろん、会員登録していないと応募も出来ませんので、必ず登録してください。