ミュゼの脱毛

ミュゼの脱毛について。ミュゼの予約を間違えないで!ミュゼは、予約前に知っておいた方が得をする事がいくつかあります。逆に知らなくて損をする場合がありますので、間違えないように予約前に必ず確認しててください。

ミュゼプラチナムの脱毛

「肌への影響はないの?」「痛いのは嫌!」などなど、脱毛に関する心配はいろいろあると思いますが、ミュゼなら安心です。
お肌にやさしくて、痛みがほとんどない先進の脱毛法「S.S.C.脱毛」を採用しているからです。

 

ミュゼの脱毛は、ジェルの上から光を当て脱毛する、 S.S.C.脱毛(Smooth Skin Control脱毛)です。安定した光と、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。ジェルと光の相乗効果で制毛処理をします。一瞬軽い痛みを感じる程度で、ほとんど痛みは無いと言ってもいいくらいです。
脱毛は1秒で約200本、両ワキで3分程度で終わります。肌へのダメージはほとんどありません。

 

S.S.C.脱毛

 

仕上げのトリートメントに使うのは、プラセンタエキスを配合したミルクローションです。やさしくいたわりながらお肌にうるおいを与え、美肌効果も期待できます。

 

 

どんな脱毛方法でも、1回の脱毛ではムダ毛は完全に無くなりません。
ミュゼは初回料金だけで何度も脱毛出来るから満足するまで通えて安心です!

 

脱毛の流れ

 

 

ミュゼの脱毛のポイント

ミュゼの脱毛には注目すべき3つのポイントがあります。
このような点から、今のミュゼの人気、選ばれる理由があるんでしょうね。

 

何度でも満足するまで脱毛出来ます。

やはり、ミュゼの満足度を引き上げているのは回数制限が無く、初回料金で何度でも脱毛出来るという事でしょう。

 

脱毛料金が分かりやすく明瞭

料金体系が分かりやすく、追加料金がありません。後から、思わぬ出費を請求される事もありません。他ページにも書きましたが、キャンセル料もかかりません。

 

しつこい勧誘がありません。

脱毛やエステに行く時に心配なのが、しつこい勧誘です。ミュゼでは基本的にしつこい勧誘などありませんので、気持よく通う事が出来ます。